どきどき☆アクセサリー

いわゆるひとつのアクセサリ編集のコーナーです。
アクセサリはスキンと違って単独のファイルが無いので、ここではテクスチャのみを配布します。
そのため、完成させるには多少の3D操作が必要になりますが、決してややこしいモノは無いので
ブラシを買った人は試しに導入してみると面白いかもよ。

画像を右クリックして対象をファイルに保存を選んでください。



宝箱ナックル
宝箱ナックル
原料:銀の腕輪

アクセ編集の走りです。
ミッション2導入当時に、銀の腕輪を新アクセっぽくして
勘違いさせてみたい!というヨコシマな考えで作った代物です。
意外と好評で5,6人は「それなんてアクセですか?」って聞いてくれた感じ。
でも戦闘始まるとすぐバレるんだけどね!

ここでは拳を覆ってるけど、別に腕輪のままでも普通に使えます。


戦士のうさみみ
戦士のうさみみ
原料:異星人の角

最初さきっぽの丸いアレでイヤリングを作ろうかと思ってたんだけど、
残った角の部分をいじってたらうさみみに・・・
導入後にファンシーうさぎスーツなんかも手に入って一気にうさぎ祭に。
耳の曲がり具合でオリジナリティを演出できますヽ(・ω・)ノ


ヒーロースカーフ
ヒーロースカーフ
原料:ソウルゲイズ

ちょっとわかりづらいけど、首に巻いた真っ赤なマフラーです。
最初は肩まで覆う感じにしてたんだけど、ボディパーツの肩幅の差でおかしくなっちゃったので作り変え。
頂点数が意外と多くて、思ったより難易度高いかも。


背中の鉛筆
背中の鉛筆
原料:背中の大盾

単純な造形かつシンプルな塗り。
作るのも簡単なわりに綺麗に見えるのでお気に入りです。
赤鉛筆バージョンや黒鉛筆バージョンなども見かけたりする不朽の一品。


日輪の篭手
日輪の篭手
原料:鉄の篭手

赤塗りの和風の篭手。宝箱ナックルにちょっと似てるかも。
これは全く3D操作がいりません。
最初はカタチをいじったり色々したものの、結局そのままに落ち着いた代物。
なんかゆがんじゃってダメだった。
手に付けるのはいじるのが難しいね。


戻る

inserted by FC2 system