Skin?
スキンまとめな感じ。
一応ダウンロードできます。
jar形式なる珍しい圧縮形式をとってるのでヨロシク。
 
一般市民ドモ
ラルジェリーク山賊があらわれた11月のピックアップスキンに選ばれたヨブラックジャックみたいに継ぎはぎつければよかったラルボルトジャン
貴族の娘ヒネた山賊通行人コメイドクターリー戦士ラルボルトジャン
ラルゼイラルビッチくん微妙。はっきりいってやっつけ黒毛和くん田舎男グラップラー
無気力インディアンくねくね兄ちゃん水泳選手豪腕ピッチャー田舎男グラップラー
オマケ
ムセエ
依頼品 筋肉バニー
*配布はできないシロモノ。こんなのもあるよって事で。
 

Face File
改変は構わないけど、ヒドい改造とかされたら泣く
保存方法は右クリックして画像を保存で。

コメイフェイス
 公式で散々キモいといわれた
エスコンフェイス
眠そうな目にしたかったんだけど、評判悪いなあ
ラルジェリークフェイス
かわいい系
弱気さんフェイス
弱気さんフェイス
格闘コンフェイス
ムセエ
よろい伍長フェイス
よろい伍長
アップルスターフェイス
モヒカンハゲ
山賊フェイス
髪つき。帽子系とじゃないと使えないよ
リー・ルイスフェイス
すげー顔色
田舎男フェイス
細面にすると色男に見えないことも
チンピラフェイス
チンピラ。シンプルだけどそこそこ好み。
カルピスさんフェイス
結構頑張ったけど良くないねぇ
ドランク師匠フェイス
あまりに一般ウケしなさそうだから没った

BodyFile
オムサボディ
ガクラン無頼
ガクラン無頼
スカートボディ
しろくろウェイトレスふりふりガクラン娘
白黒ウェイトレスエスコンドレスガクラン娘
その他
マッチョ武将ボディ
男忍者用胴着悪盗賊用武将鎧


アクセサリ
アクセサリーファイル

戻る
©2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
inserted by FC2 system