タイトルのお墓


ここは今までに使い捨てられた、タイトル画像たちを供養するページです。

 よしいさんと

記念すべき最初のトップ絵。

アンプド運動会で、よしいさんチームとして参加した時のSS。

スポーツマンたちにタブーとして伝わっている、ネコ光線を使って圧勝した反則王ラルフ。

ネコられるとボールも旗も拾えないからね。

試合後、ロビーの観客からはブーイングがきてました。

ゴメンナサイゴメンナサイ。


ゴルディオンハンマー

第二トップ絵はゴールドピコハン。

野良で使ってる人から強奪して、記念に撮影してみたってだけの代物。

実際オイラも持ってるんだけど、勿体無くて使う気になれない・・・

ログイン爆弾もいまだに1000個持ってるよ、ムムム。


バスだー!

第3トップ絵はバス。

わかりづらいから1日で廃棄された代物。

南無ー。


虎だ!・・いや、ネコだ!

第4トップ絵は、ギルドのみんなでマクロデスクで遊んでた時の画像。

ネタ装備好きが祟ってこんな事に。

アンプドマンに果敢に挑んでは、蹴散らされる我らがドフォーレメン。

たまに集まってもこんな事しかしていない気もする。

供養供養。


お花見怪獣ヨッパライダー

5枚目は酔拳アクセ。

使いこなせれば強いんだろうなあ。

でもこれ使ってた当時は、デタラメに暴飲してグラングラン画面が揺れて

プレイヤーが気分悪くなってダウン、を繰り返してたよ。

ナンマイダ〜。


ボク美男子

六枚目は、ギルドのメンバーで首の交換合戦してた時の絵。

これはオイラがとったんじゃなくて、トマソンから送られてきた画像だヨ。

後ろでケロロ軍曹背負ってぶっ倒れてるのがオイラだよ・・・

トマソンいわく「色男顔はもらったお(´・д・`)」だそうです。

ヒドイ。


キモドバン

クリスマスの一枚。

SSを撮影する部屋を作ってジタバタと暴れまわってたよ。

八頭身のトマソンが反則級にキモチ悪すぎです(´ω`)

供養というより成仏させたい一枚。

南無南無。


一匹でもペンギン

アイスランドでの一枚。

しばかれると悲しみのあまり爆発するジバクペンギン。

特に攻撃判定もなさそうで、ただただ叩かれるためだけの存在(`・ω´・;)

供養供養。


boo

2006年最後の一枚。

しろまどうしボディがステキ。

ロングスカート状になってるの、このパーツだけなんだよね。

成仏してください。


(`・ω´・;)

なんかの間違いでユニフォームが選ばれた時の画像だヨ。

嬉しいけど、着てる人見るとヒヤヒヤするね。

気恥ずかしいっていうか、なんていうか(*´д`*)

神棚にのせておきたい一枚。


ねこぶしねこけらいおいのちちょうだい

カタナがほしいけど高くて、とりあえずよしいさんの説明見てからにしようと思って解説部屋にGO。

そしたらバッサリ。痛い痛い。

どうもカッコいいけど面白くは無さそうだってんでいまだに手ー出してないんだよね。

まあいいやね(`・ω´・;)


あたいが真のひなっこよ!

ひなっこ祭り勃発。
みんな自分が一番美人でオリジナルだと主張しあってドつきあい。
まあ本物は画面右から二番目のオイラなんだけどね。
ナンマイダー。


みんなアタイに夢中ーーーー!

最近金欠なので王冠つけて地下犬に突っ込んだりしてるんだけど、爆弾がいると途端にボロボロな戦跡に・・・
いんちき・・・!あれはいんちきだお!
そんな鬱憤を八頭身になって癒すアタイ。

2月末で切れちゃうんだよね、サンタ変身ステッキの期限。
3月くらいになればオリジナルの変身ステッキが出ると思ったのに、見通し甘かったよ!
八頭身になれないのツラいから、早く出してほしいなぁ。
消え行く八頭身アイドルに黙祷。


かーちゃん!

バレンタインSSコンテストで入賞した時のタイトルだね。
ちょっと嬉しい一枚。なむなむ。


流星キーック!
ネオあまやっこ氏との決闘。
トボけた外見だった頃のあまやっこ氏を返して!(´・д・`)
関係ないけどにせやっこスキンが凄くスキです。
あのお目目がたまらない。


USAUSAUSA
USA魏三匹によるコラボ。
一番右が一番可愛くておいしいUSA魏です。
左上だけ妙に可愛くないけど気にしない(´ω`)
ナンマイダー。

ゴッスン☆五寸釘
深夜のスポーツ、キャッチボール大会。
詳細はPHOTOページのレポートを見てちょ。
恐怖のスフィアボールが忘れられない思ひ出。アーメン。

バステト女神のスタンド攻撃だ!
ガラクタせっちゃんことセの人の可哀想な姿。
あそこでコンセントを触ってしまったばかりに・・・
恐るべきバステト女神に南無ー。

グツグツニャー
メカ寺の屋根でダンスダンス。
エモーションが導入された時のトップ絵です。
このモンキーダンスがお気に入り。
供養します。

ガリバーよるねこ
♪巨人の国のガ一号〜
アクセをつけて背比べをしてみたヨ。
恐ろしい身長差。まさにヘヴィ級とストロー級の戦い・・・
散り行くSリングコロボックリに黙祷。

グツグツ踏みつけ
陽の光DS名物人間ピラミッド中。
足の裏塗り忘れてるボクが一番南無南無。

スポーツ
よしいさんとスポーツ。
タマ割るのはあんまり面白くない・・・ムムム。
マイナーなルールに黙祷。

戻るニョロー

inserted by FC2 system