公式でスキンファイルを配布したい


お気に入りのスキンが作れて、皆に使ってほしい、感想がほしい、でも配布の仕方がワカラナイ。
そんな人のためのカンタンマニュアル。

(`・ω´・;)
共通IDのところには、普段ゲットアンプドを遊ぶのに使うIDを入力。パスワードも同上。
ホームページを持っているなら、ホームページアドレスに書き込んでもいいね。

カテゴリ選択は配布したいものに合わせて選ぶ。
題名、内容は各自好きに考えてちょ。
コメントくれ!こんなスゴいの作った!とか書くと反発を買うので注意(`・ω´・;)
そんな言葉より、そのファイルの出来のがよっぽど雄弁にモノを言うよ。

●その下が肝心要のアップロードしたいファイルを選択する部分。
参照を押して、自分のパソコンから載せたいファイルを選ぶ。
アップロード#1の方に、例えば画像ファイルを載せて、アップロード#2の方にスキンファイル載せるなんていうのが一般的。
画像はjpeg形式が軽くてオススメ。ビットマップとかはアホみたいに重いから却下。

スクリーンショットの撮り方がわからないとか、加工がわからないなんて人は、パソコン初心者向けのホームページ見たほうがいいよ。
オイラがここでいい加減に説明するよりよっぽどマシ(`・ω´・;)
ちなみにオイラが使ってる撮影ソフトはこれ。UOSU
オススメはしないけど、シンプルで軽いから使いかってはいいよ。

●スキンファイルはスキン作成画面で保存を選べば作れるよ。
注意点として、テレビとか漫画、他のゲームのスキン、画像等を張るのは禁止ってとこね。

後はマナーを守って楽しいスキンライフを。


戻る

inserted by FC2 system