アンプドクリスマス


どこもかしこもクリスマスな12月。

ジングルベルのメロディが耳ダコになるこの季節。

ゲットアンプドにもクリスマスがきたヨ。

みんなサンタのコスプレ装いで雪山に突撃・・・したのはいいのだけれど。

グロ注意

ゲェー!バケモノ!

夢のプロポーションを手に入れてしまったトマソン

あまりのキモチ悪さにSPD10で逃亡。

ムサい親父の生足はイヤすぎる!

ツリー

家の中に入ると、プレゼントに囲まれたデカいツリーが。

周りのプレゼントボックスを開けたら、バクハツした。

ヒドイ。

ゴリラのふうふ

クリスマスだから、ゴリラもサンタ、トマソンもサンタ。

でもトナカイのきぐるみの人まで、被り物取ってサンタ帽子かぶってるのはどうなんだ!

関係ないけどトナカイの足の裏には、ハングルが彫ってあるので要チェック。

ちなみにオイラは全く読めない。

ヒドい光景

こんな楽しいクリスマスアクセ&ステージも、2週間ほどでなくなっちゃうのである。

勿体ないナァ・・・

次はお正月かしらん。

楽しみ楽しみ。


戻るよ

戻るヨ


 ©2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

inserted by FC2 system