趣味の写真館
メッセ等で送られてきたナゾのSSドモ

アイシクルアッパー!
神龍拳ッ!
極秘ルートで回ってきたゴニョゴニョな品。
リーチ短いし発生も遅いんだけどカッコいい必殺技がくっついてるお得な品。
ちなみに弱攻撃がジャブだったり、ダッシュストレートがダウン取れなかったりとビミョーなマイナーチェンジされてるよ。

妖怪 夜首猫
妖怪なまくび猫
バスにひかれた猫の無念の思いがどうのこうの。

2007クリスマス
プレゼントワッショイ
な、なんかもらった!

特攻野郎GMチーム!
特攻野郎GMチーム!
GMVS部屋に乱入してみたよ。
いつものクセでランダム押したら、GMべらみぃも同じ事やってたから哀れGMラルフの誕生・・・
ちなみに惨敗しました。
「GMしっかり!」とか言われた屈辱。ギギギ

紫ボブ
むらさきぼぶ
背負いボブ紫が届いたよ。
古城で発見された、というアクセ説明以外は完全に背負いボブと一緒。
いずれなんか作ろうかな。
ちなみにこれがスキンコンテスト初入賞だったりします。
ワーオ。

爆弾解体作業中
赤のコードか、青のコードか・・・
い、命ばかりは!

扇風機疾走
扇風機烈斬
クイズの難しい方の賞品です。
いやもう難しいとか難しくないとかじゃないよ、あれは。
次やる時はさらに難易度上げるそうで、さすがに付き合いきれんわー!
扇風機自体は良アクセです。販売始まらないかな。

血は力なり!
WWWWWRRYYYYYYYYYYY!!
古代アステカの怪しい儀式の模様。
左のほうにはイケニエがゴロゴロ。
キモち悪いなあ。

青春
ごめんください
エモーション楽しいね!

深夜のキャッチボール大会
こちら

えんぴつーズ突撃!
えんぴつーズ突進!
彼らの暴走は誰にも止められない!
大口開けてダッシュダッシュ!
大盾効果も合わさって非常に凶悪なえんぴつーズ。
ゲージが切れるまで走り続けます。

ドリラーの悲哀
ドリラーの悲哀
誰も薬が飲めない・・・
シザーマンの気持ちがちょっとわかった。
トホホ。

銃弾にビックリ
腰ぬけた
思わず腰が抜けました。
情けない顔が・・・(´・д・`)

美女と野獣
凄惨な虐待!
チビゴリと化したセの人に、はたき殺されたオイラ。
その後にチビゴリは勝ち誇るかのようにオイラの死体の上でダンス。
ふ、踏むなよう!
あんまり大きくなる確率は高くないみたいで、しょっちゅうちっこくなってるね。
オイラは持ってないけどなかなか面白そうなアクセ。

アーマーあまやっこ!
あまやっこずリヴェンジ!
うわさのGM,あまやっこさんの部屋に突入。
なんか色々つけてたけどセイントだのなんだのの超装備の前に撃沈しまくり。
もちょっと加減してあげて!(´・д・`)
ちなみにアーマーで頭突きを空中で方向変えて何度も出したり
電気の球を発生させたり、その上すべての飛び道具をカンカンはじいたりしていた模様。
恐ろしか〜。

工事戦隊ドリラーズ!
ドリルモグラーズ
深夜のTDで、一人のおじさんが使っていたドリルがカッコいいって事でどんどん連鎖!
最終的に5人ものドリラーが誕生しました。
ちなみに一人だけ青チームで裏切り者扱いされてました。
ギギギ、シゴウしたる。



いざ尋常に勝負!
天草の乱より時は流れ・・・
その場のノリで苛雷を購入。
服装と合わさって気分は雌雄一対の剣。
しっかしこれ素手同士の殴り合いだとバカみたいに強いから、あんまり使える空気じゃないなぁ。
買ったはいいけど、そんなに使わないかも。
まァこういうのは縁起モンだしね。

ねばねば製造機げっと
ねばねば
あんまり好きじゃないサバイバルに篭る事5日間、
やっと手に入れたネバネバくん。
早死にしすぎて困ったさん。

アンプドクリスマス
2006Xmas
>詳細

爆進!コロコロロボ
ミサイル水平発射だッ!
トマソンが拾ったゴミから作ったロボット。
そのパワーは4馬力くらいあるぞ!
なお、全体の8分の7くらいはユキダマで出来ています。

ザ・ムーン
The Moon
>詳細

アンプド7不思議
たまにあるよね
たまにこんな風になるよね

闘ゴリ
闘ゴリ
小さくしたゴリラとペプシマンを戦わせてカネを賭けるゴロツキども。
ムゴイ
ちなみに小さくしたボクは、チビペプシマンにしばかれて画面外で昇天。
ひどいや。

 
島流し
島流し
ギルドの運営資金を着服したトマソン、タイタニックで孤島に置き去りの刑。
3日後、自力で泳いで帰ってきた。
タフである。
 

 
頭争奪戦
ボクの頭はどれ?
自分の頭がわからずにオロオロするアンドロイドの集団。

戻るよトットコトー
©2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

inserted by FC2 system