キャッチボール大会レポートヽ(・ω・)ノ

深夜のスポーツ部屋でひっそりとはじまったキャッチボール大会。
しかしそれはキャッチボールとは名ばかりの恐るべき大会だったのです。

とりゃーっ!
超デンジャー。

凄惨なボールの数々
持ち込まれたものは斧、鉄球、バーベル、ブーメラン、チェーンソー・・・
中には爆弾なんてモノを持ち込んだ子もいました。
そんなもんキャッチできるかー!



ごちゃごちゃ
とにかくデタラメにモノを投げあうキャッチボール会場。
後頭部に鉄球を投げつけられて昏倒する子も出るようなオソロシィ空間。


隕石投法!
そんなボクは上からバーベルを投下。
もちろんバーベルはキャッチ出来ません(*‘ω‘*)


第二会場はオールドキャッスル。
ここでもまた危険なキャッチボールは続行されます。
ぼー・・・る・・・?

!?
こ、これってぼ〜る・・・?

とりあえずスクラムを組んでスフィアボールを待ち構えるキャッチャー軍団。
数人がかりでガッチリキャッチする計画です。

く、空だーーーーっ!
しかし予想を裏切ってボールは上から襲来!
陣形は乱れ、戦場会場は悲鳴が飛び交う地獄絵図に。

ぐえーっ!
回転するスフィアボールに突き飛ばされ、
ボーリングのピンのように吹き飛ぶキャッチャー軍団。
なんと重いタマなのだ・・・!

死屍累々

数々の犠牲者を出しながらも、一人のバッターが操縦者を吹っ飛ばす事に成功。
皆が安堵する中、ボクはふとあることに気づいたのです。

「あれ、これチャンスじゃね?」

というわけで電光石火の素早さで乗り込んで二代目スフィアボールとして降臨。
イィヤッホー!

フギャーッ!
でも怒りに燃える皆によってすぐスフィアロボは打ち壊されてしまいました。
シクシク。

読者さーびす
その後間違って脱いじゃってミジメな状態になりました。
トホホ。
この恨みは第3ステージで晴らしますよ!


第3会場はスペースアリーナ。

ゴロゴロニャーニャー
予定通りスフィアボールに乗り込みゴロゴロ大暴れ!
やった!勝った!第三部完!

ギャバラー!
グェーッ!

すぐやられました。ち、ちくしょう!

うろうろ
ぶーめらん
しょうがないので後はマトモ?にキャッチボール。
ラブアンドピーナッツ。

ビョーン
タマ投げに飽きてジャンプ台を作ってみたりしてるうちに・・・

game set
ゲームセット。

USA魏

お疲れ様でした。


ちょっとだけ捏造があります。苦情は掲示板でね(*‘ω‘*)

戻ります

inserted by FC2 system