Wanted!!
コイツらに気をつけろ!

・主要メンバー
あたらない
ドフォーレ商会マスター
属性:事故死
-ムラのある戦闘力と、不運さが特徴。
メンバーの失態をバカにした後、今度は自分が失敗を犯す色男。
お前らそんな目で見るな!
またスタイルによる浮き沈みが激しく、軍人、デカ、相撲なんかを使うと
「なんでお前そんな弱くなってんの?」とか言われちゃう事も。
とにかく生トマトがキライ。
誤爆キチガイ
ドフォーレ商会参謀
属性:サマルトリア、役立たず
-ドフォーレ商会の外道スライムと呼ばれる男。
コンゴトモヨロシク・・・
味方にすると恐ろしく、敵に回すと鬱陶しい。
とにかくチームプレイをせず、また常に期待を裏切るファッキンじじい。
何をやらせてもそれなりに出来るが、これといった売りがないために、ついたあだ名が「サマルトリア」。
わかりやすいけどヒドい。
なんかの賞品の二丁拳銃が欲しいらしい。
学術名カメ
ドフォーレ商会家政婦ゴリラ
属性:ネタ、蛮族
-ドフォーレ商会随一のヒゲマッチョ。
でも趣味は家事という家庭的ゴリラ。おいしいキャラだなぁ。
そこそこ腕は立つが、とにかくネタ装備好きなので生かせない。
お気に入りはパトランプ裸アーマー、ローラースパイ、バッファロー超人(黒人)などなど、
一癖も二癖もあるような組み合わせばっかり。
またパソコンが弱く、6人以上いると極度のラグに襲われる。
漢ハチマキとタンク変身セットを求めてやまない男。
最近は某三国カードゲームがお気に入り。
死、死んでる・・・?
ドフォーレ商会マスコット
属性:誤爆、アホ
-敵と一緒に味方を刻むファッキンハチ。
悪気はないらしいが、とにかく誤爆する。
目の前の事しか見えず、回復薬を取るためにゴリラの前に走っていって落とされる。
また回復薬をもぎ取ろうと突撃して薬ビンで殴り殺される。
回復薬を拾おうとしたところを後ろから落とされる、などなど、数々の伝説を残す。
ビットを使うとミョーにうっとうしい。
カカシ
ドフォーレ商会カカシ
属性:田舎、ダイコン
-脳を求めてさまようカカシ。
なんと、1000枚以上あるSSの中に一枚も姿が見えなかった恐るべき男。
得意アクセは電磁クロークに代表されるセコ生存系で、
ギルドメンバーからウザいウザいと罵声を浴びて
泣く泣く外す事になった影も幸も薄いダイコン。
ウミンチュ
ドフォーレ商会ウミンチュ
属性:沖縄、蝶の仮面
うちのギルドにしては腕の立つ人。
唯一旧GAからやってる古参プレイヤー・・・だったはず。
OKINAWA言語を操るが、半分以上よくわからない(`・ω´・;)
デージヤッサー!
ムエタイが好きっぽい。

・主な生態
ほぼチームデスマッチにのみ出現。
スポーツなんかもそこそこ得意。
両チームにメンバーを分けるのが特徴。
「お前赤くんな!」「お前こそくんな!」とかいう会話が日常茶飯事。
 サバイバルでもよっぽどの事が無い限りは、ギルメンを容赦なく攻撃し、
「なんでお前ら味方で潰しあってるの?」とか言われちゃう野蛮人。
でもそれはきっと友情の裏返し(*´д`*)
 

もう帰る!
©2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
inserted by FC2 system